PFCについて|PFC ~日本最大級FXコミュニティ~

こんにちは。PFCです。

本日は初回ということもあり、
まずはPFCについてのご紹介をさせていただきます。

PFCとは***

~特徴~
①日本最大級のFXコミュニティ
②毎月の入会人数:250人以上
③投資スキルについてプロが指導

PFCは2016年5月に設立されました。
FX(外国為替証拠金取引)に特化したコミュニティで、
会員数が全国総数約4,000名以上の日本最大級のコミュニティです。
現在でも初心者や経験者問わず、月に数百名以上が入会し続けています。

PFCを選ぶ5つの要素***

~会員数が日本最大級~
PFCの現在の会員数は、日本全国老若男女問わず4,000名を超えています。
その理由として実績はもちろんの事、個人のライフスタイルに応じたカリキュラムを提供可能な点が大きいのではないでしょうか。
FX事態を専業にしたい方、そこまで本気でやるわけではないが趣味程度に…というように副業の様にされたい方、どちらでも実践できるように過去の事例等を元にご提案致します。

~厳選されたトレーダーの指導~
FXのトレードでは「プロ」というハッキリとした線引きがありません。
その為、PFCでは講師として適正のある人材をしっかり精査し厳選しています。
「トレード力」「人間性」「指導力」等の必要とされる能力全てが、基準値以上のトレーダーを講師としていますので、確かな成果を得られるトレードを快適に学んでいただけます。

~安心できるレベル別サポート~
PFCは日本最大級のFXコミュニティ。
会員の方には経験者のみならず、未経験者の方も多くいらっしゃいます。
その為、個々のレベルに応じた3タイプのクラスをご用意しております。
未経験の方は”エントリークラス”から始まり、レベルに応じて”トレーダークラス”や”特進クラス”へとステップアップしていきます。

~入会者も安心のサポート~
PFCに入会いただいた方には、1人1人に担当のトレーダーを配置させていただきます。教え方等にムラがないよう、1年間のサポートをさせていただきます。
各クラスで学んでいただいた上で、個別で担当トレーダーとも日々のFXトレードを調整するなど、ご希望に沿った臨機応変の対応が可能です。

是非、FXに興味関心をお持ちの方はPFCまでお気軽にお問い合わせください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

PFC運営事務局

Eメール
contact@pfc-official.com

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■